Vinylists



『Vinylists』

2012.09.15 (Sat) Vinylists
at ochiai soup
http://ochiaisoup.tumblr.com/
18:00~23:00
Entrance Fee : 2,000yen (with 1 drink)

Vinylists are…

Mucky
ANiIIIIiiiKii
Junji Yamazoe
Fujimori Takuro


あなたが初めてクラブに行ったのは、いつですか?その時のこと、憶えていますか?
僕は、95年夏に初めて行った新宿リキッドルームでのClub Venus、Derrick MayのDJに頭を撃ち抜かれました。
その翌週にはターンテーブルを購入し、以来なけなしのバイト代を握りしめて、シスコに通い詰めた日々が続きました。
ほら、あなたも思い出したはずです。
テクノロジーが進化した現在、レコードやターンテーブルは、CDやMP3、ラップトップにその座を譲りつつあります。
今となっては無駄に大きく不便なレコードですが、ジャケットデザイン・紙の質感・カラーやピクチャーレコードなど、採算度外視のクレイジーな作者の想いが、極限に反映されたものだと僕は思っています。その想いをレコードバックに詰め込んで、20キロはあろう重たいバックを担いで持ってくるDJもまたクレイジーです。
世界基準の日本ブランド・Technicsのターンテーブルが生産中止になった現在、この貴重な文化が消えかかっています。その火を灯し続けるのが僕らの使命だと感じ、Vinyl Onlyにこだわったパーティーをスタートする事にしました。
レコードに踊らされて、気づけば人生完全に音楽漬けになってしまったVinylistsが、あなたをお待ちしています。



タイトル文字書かせて頂きました

作品サイズは90㎝×3mの垂れ幕

会場に飾られます
  

2012年09月09日 Posted by YOCO at 09:09Comments(0)♦♫⁺*WORK*♦♫

第17回 墨粋会書展 




第17回 墨粋会書展 


増子哲舟門下生による
墨粋会書展

9月5日~9日

郡山市民文化センター


今年のテーマは
「今、私たちの想い」


ここふくしまで体験し
1年経った今、私たちの想い



菅野陽華で2点出品しております

私は 6日 8日・9日午後 会場にいます
  

2012年09月06日 Posted by YOCO at 20:44Comments(0)☆OSHIRASE☆