cyclo[チクロ]

ART展『SAKURA』HAPPY I LANDより愛を込めてseazon2
2010.3.27(SAT)~4.11(SUN)

『note.』

通学路だった五百渕公園の桜を懐かしく想い、故郷に手紙を送る気持ちで作品を作りました。


思い出の背景に「桜」があると、何年経っても淡く思い起こすことができるから不思議です。
しかも、背景に「桜」がなかった出来事にまで、とくとくと想いを馳せられてしまいます
だから「桜」は、心の奥と直接つながる特別な存在だと感じます。


cyclo[チクロ]
1977年 郡山出身。
映像編集職を経て今に至る。
都内クラブでVJ活動中。
HAPPY I LAND 第1弾でコラージュ作家デビュー。
  

2010年04月04日 Posted by YOCO at 14:28Comments(0)HAPPY❤ I❤LAND

たいすけ

ART展『SAKURA』HAPPY I LANDより愛を込めてseazon2
2010.3.27(SAT)~4.11(SUN)

『夜、さくらと花見』

ブタさんが花見をしてるのではなく
ピンク仲間として夜桜とブタさんが仲良く花見をしてると感じてくれれば幸いです


桜といえば…
昼見る桜も好きですが

あのなんともいえない妖しさをもつ夜桜をみながらの
団子とお酒で花見が一番好きです



たいすけ
郡山在住の三十路です

日々編み物・縫い物・ミシンなど趣味程度にちまちま作ってます
  

2010年04月04日 Posted by YOCO at 10:12Comments(0)HAPPY❤ I❤LAND