こどもの日&チープパーティー



こどもの日&チープパーティー

6月17日の日曜日 午後1時~3時まで

キクチ食堂・梅雨




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





梅雨の季節、雨あめふれフレどんどこどんどんどーん、
とパーヤンが歌っていたように雨降り日和な毎日。
けれどそれは恵の雨でもありますから、
おてんとさまを嫌いになることはありません。
そうね、わたしたち、お部屋で楽しんでしまえばいいのですものネ。


というわけで、こどもたち、めえぷるのお部屋でワイワイ楽しみましょう!

壁にお絵描きしたり、みんなで工作をしたり、
(工作はめえぷるのお店の天井に雨の雫を降らせる予定)
いつものお菓子を可愛く飾ってパーティーを楽しみましょう!

ライオン母さんにライオンこどもちゃん、どのお皿に何がのってるかな?

そうね、パーティのイメージは・・お誕生会やお楽しみ会!


もちろん大人のみなさんも!こどもの頃に戻った気分で参加しませんか?






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



場所 めえぷる

参加費1500円
(工作費+お菓子と飲み物)


△△△△△

ワークショップ


梅雨とこどもの日をイメージにした
テルテル坊主のサンキャッチャー「テルリンリン」をつくります。

ペーパーで作ったテルテル坊主に
各自が好きな石やアイテムを選んでつくる「テルリンリン」


料金はなんと1コイン500円です!


貴方だけの「テルリンリン」作ってみませんか?


キクチ食堂ブログ より引用



2012年05月16日 Posted byYOCO at 16:05 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。